So-net無料ブログ作成
検索選択

サンシェード人気ランキング|口コミ、料金など

テントみたいに寝ころべて、太陽の光も防げる便利なサンシェードを探してみませんか。サンシェードとは、日よけはもちろん、雨よけにもぴったりなアイテムです。サンシェードにもさまざまな種類があり、人が寝ころぶようのものから、荷物だけをおく小さいものまで、状況によって使い分けられます。エアーマットはAmazon.co.jpでも購入できますよ。Amazonでは、全国へ配送料無料で購入できます。

 



サンシェードはUV対策のされた、便利な日よけの簡易テントです。キャリーバックが付いており、持ち運びが可能なことに加えて、収納時はトップフレームをつかみ、2つ折りにして簡単かつコンパクトに収納ができる利点も持っています。サンシェードにも様々なデザインがあります。あなたが、もっと快適かつかわいらしいおしゃれなデザインや、かっこ良いデザインなどたくさんの種類があります。また、アウトドア好きは目が離せないコールマンやミスティアイランド、ロゴスなど、アウトドアを彩る数々のブランドでいっぱいです。あなたの大切な人と、せっかくとれた休みを有効に使って海に行きたい。友人とアウトドアで昼間は外で太陽の下で遊びつつ、さまざまな思い出を作りたい。久しぶりに家族と一緒にでかけて、子どもたちは外で遊ぶ中、たまにはあなたの大切なパートナーと話がしたい。そういうさまざまな願いがかなえられるでしょう。この機会にぜひサンシェードを購入してみませんか。

(体験談の紹介) 

サンシェードをどのように使っているのか、体験談を御紹介します。

「この前の日曜日は久しぶりに家族4人でピクニック。サンシェードを入れて車で山道を移動すること2時間、きれいな川沿いの町に出ました。

とても落ち着いた雰囲気でその日は晴れていたので、子供たちは川遊び、私たち二人は川辺でサンシェードを張ってゆっくりすることにしました。

しばらくすると子供が「生き物がいる」と大声で叫ぶので、何かと思えば本当にサワガニやタニシがうじゃうじゃ。私も田舎出身で、そこで生まれ育った時を思いだして、懐かしくなってしまいました。

田舎では都会とは違う時間の流れがあります。普段忙しく暮らしていると、田舎の心の安らぎというものを思わず忘れてしまいそうになりますが、この前の日曜日は久しぶりに田舎の時間の流れに触れ合うことができました。

子供たちにももっと自然に触れてほしいので、これからいろいろな所に連れて行ってあげたいな、そう思いました。サンシェードがあれば日よけになるし、突然の夕立の時は家族4人でサンシェードの中に入って雨が通り過ぎるのを待っていました。こんなこと、なかなかないですよね。」

サンシェードはキャンプに限らず海やゴルフ場などで日よけ、雨除けの際にも使うことができます。ぜひ一度お試しください。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。